数年前に、自然野菜のお店で教えていただいたにんじんご飯
食欲がない時でも、ペロリと食べられる優しい味です。
昆布を使うので、お醤油のみでも美味しいですが、今回は白だしを使いました。小さいおむすびにして冷凍保存しました。
食物繊維たっぷりなので、きっと腸活にも良いかも?無理せず自分に合うものを探しましょう。

1個80gで作りました。ぜひ作って見てくださいね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です