数年前に、自然野菜のお店で教えていただいたにんじんご飯食欲がない時でも、ペロリと食べられる優しい味です。昆布を使うので、お醤油のみでも美味しいですが、今回は白だしを使いました。小さいおむすびにして冷凍保存しました。食物繊維たっぷりなので、きっと腸活にも良いかも?無理せず自分に合うものを探しましょう。
1個80gで作りました。ぜひ作って見てくださいね。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
mog
タグ:
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す