ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね。人によっては、日曜日の10日までお休みの方もいらっしゃると思います。
気温も上がって、紫外線が強いこの季節。野菜は続けて食べたいですね。
今日はサッパリサラダ。
キャベツは、お気に入りの戸塚醸造所さんの「心の塩ポン酢」にちょこっと蜂蜜をプラスして、塩茹でしたブロッコリーとスマートチーズを散らしました。酸味を加えると、塩分少なくしても旨みが加わって満足できます。

朝から、さっぱりサラダ。お野菜1日350gを目指します。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね。人によっては、日曜日の10日までお休みの方もいらっしゃると思います。
気温も上がって、紫外線が強いこの季節。野菜は続けて食べたいですね。
今日はサッパリサラダ。
キャベツは、お気に入りの戸塚醸造所さんの「心の塩ポン酢」にちょこっと蜂蜜をプラスして、塩茹でしたブロッコリーとスマートチーズを散らしました。酸味を加えると、塩分少なくしても旨みが加わって満足できます。

朝から、さっぱりサラダ。お野菜1日350gを目指します。
コメントを残す