春キャベツのシーズンもそろそろ終わり。ルーティーンとなったキャベツのサラダにはキャベツは欠かせません。丁寧に千切りにして、食感は残すようにします。ドレッシングは、3種類をローテーションしています。
ドレッシングだけの時もありますが、食べる時に、ドレッシングと相性の良いものをすこーし混ぜるだけで、毎日美味しくいただけます。
今日は、グリーンのドレッシング。スマートチーズを小さくちぎって少し入れました。

器を冷たくしておく事は必須です。特に朝は、この冷たいサラダで身体が目覚めます。しっかり朝食も食べられるので一日元気に過ごせます。毎日のサラダは、お腹の調子を整えてくれるので、食べないと何か物足りない感じさえします。連休の疲れも出てくる頃です。お腹の調子を整えて、夏を乗り切る準備をしましょう。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です