今日もキャベツのサラダでスタートオレンジのドレッシング。相性の良いのはりんご。食感もキャベツとは違って楽しい。「口中調味」ができるのは日本人だけって通っていた料理学院で聞いた気がします。日本人特有の食文化であると。ベジファーストを続けると三角食べからは離れてしまうと思ったけど、ちゃんとDNAがそうさせていたなんて、ちょっと嬉しい。
オレンジのドレッシングはちょっと甘め。りんごの種類にもよりますが、やはり、素材が美味しいとドレッシングのサラダも美味しいです。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
mog
タグ:
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す