発酵あんこであんぱんを焼きました。2年ぶり。色々忘れちゃって、レシピだけでは?がいっぱい2次発酵時には、おへそがあったはずか、焼き上がったら丸くなっていました。焼いている時の香りは至福の香りですよね。手作りの良さです。
焼きたては、外はパリ!中はフワってあんこもしっかり甘いので、満足です。お砂糖0のあんぱんです
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
mog
タグ:
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す