発酵あんこであんぱんを焼きました。
2年ぶり。
色々忘れちゃって、レシピだけでは?がいっぱい
2次発酵時には、おへそがあったはずか、焼き上がったら丸くなっていました。焼いている時の香りは至福の香りですよね。手作りの良さです。

焼きたては、外はパリ!中はフワって
あんこもしっかり甘いので、満足です。お砂糖0のあんぱんです


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です